ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

29-30

241859_402915793079250_2011345556_o-1024x683.jpg

0629

国会、総理官邸前で大規模なデモが行われた6/29我々ROCKETは新大久保でライブでした。

エレキッズはLIVE中に電話をデモ参加してる友達につなぎ中継。すごい事するね!

豪華な面子の中、ROCKETは5番目に発射!THE GABOO、Tシャツまで有難う御座いました。来てくれた皆さん、物販買ってくれたシスター!有難う。誕生日おめでとう!

大飯原発の再稼働反対デモのこの日、デモに参加して声を張り上げてから電車に乗り駆けつけてくれた仲間が居てくれた事を忘れたくない。有難う。また一緒にデモに行こう。東京都で簡単に電車ですぐ駆けつけられる距離に居る分、気持ちあっても遠くていけない人の分まで



0630

仕事してから南新宿から下北沢へ。着くともう始まっていた。下北沢マッキーマッキーで新しい飛び道具コーラスも使い弾き語りの夜。歌っている脇を抜けてカウンターにお酒を買いに行くので人通りもある!テキーラも運ばれてくる!すごい環境で演らせて貰いました。

外国人の旅人さんも来店。ドイツ人の彼氏に彼女はギリシャ人。韓国の方も居た。ようこそ日本へ!乾杯して片言インチキ英語で交流させてもらった。またね、旅人さん達。どこかで会う日まで。下北沢マッキーマッキー良い夜を有難う。キムラくん&マッキー有難う御座いました。また行きます!

ミスもしたし、うまくいかなかった部分もある。でもまたやろう。やっていこうと決めてます。

来てくれた皆さん有難う御座いました。

写真

下北沢マッキーマッキー

2012/07/03 19:08

 | BLOG TOP | 
