ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

NYからの贈り物

IMG_20120624_201504.jpg

NYで活躍されている彫誠さんより送って頂いた。

弾き語りアコースティックの時に使う飛び道具だ。

まさか自分が一人でギターを持って一人で歌う事があるとは思ってみなかった。きっかけは全部NYから。

696885_7272291_210large.jpg


新婚旅行で押しかけてきた俺達に案内から何から何までお世話になり、NY滞在中に沢山のお祝い唄を歌って貰い、沢山の言葉を貰った。帰国の際にギターをお借りした。

NYのチェルシーホテルのスタジオの地下で弾かれてたギターはなんと共にジェット機で太平洋を渡り、東京は中野区に移動。ギターもびっくりしたと思う。

今までやるべき事、覚えておくべき事を何もしてこなかったから全然、目下修行中の自分。だけど今、貰ったきっかけ、出来る事、持ってるもの、出来る環境、生かして、やらせてもらえる場所で全力で歌ってきます。

こんな時代だからこそドンドン演って行きたい。

29日新大久保アースドムROCKET LIVEの次の日、30日土曜日の夜は下北沢マッキーマッキーにて弾き語りのLIVEです。

MACKY MACKY
東京都世田谷区北沢2-37-16 3F

出番は22時前後予定。

696885_7272462_170large.jpg

チェルシーの景色を思い出して演ってきます。

2012/06/25 19:32

 | BLOG TOP | 
