ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

最後の夜

天気が悪いって予報だったけど快晴で高崎から早稲田に到着。

r600x600.jpg


宮古パンクロックカレー、オデンが並んでる。ZONE-Bに良い匂いが立ち込めてる。

この日の企画THE PRISONER。ギターリストの五十嵐氏はROCKETの音源製作に1stから関わってくれた人物。共演が本当に嬉しかった。新潟のTHE GLITTERZとも10年ぶりの再会。雷矢も昔の小滝橋通りのロフトによく見に行ってた。初めてVIVA我が道、HIDDIE(長野)と今2012にZONEBに集まって夢の一晩。

そんな一晩にこのライブを見た後、一人池袋から高速バスに乗り、生まれ故郷の富山に帰る友人が居た。どんな気持ちだったのか察する事しか出来ないけど東京最後の夜がこの晩。何処にいてもあの夜は楽しかったなぁと思い出せる夜にしたかった。忘れられない記念の品を有難う。また8月に遊ぼうね。またここから始めよう。

音が出せて、好きな音楽で興奮して、拳を上げて知らない人と話せて、友達になって仲間が増えて。こんな場所が東北に建って欲しい。東北ライブハウス大作戦を全面的に応援させて頂きます。

皆さん御疲れ様でした!

ROCKETこの2日間で結成以来初のCDが17枚購入記録が出来ました。

有難う!気合い入れて発射続けます。

次は6/29!! 新大久保アースドム!

VA・HEAT ISLAND JUNK POPで一緒になったTHE GABOO企画!


PUNK PARTY O.O!

THE GABOO
ELEKIDZ
EIEFITS
THE SLOWMOTIONS
SPECTRON

OPEN 18:00
START 18:30
前売 1700円
当日 2000円
(別途ドリンク代 500円)
AuJXgjjCAAAOkxH.jpg


金曜日にド熱い面子です。是非共に参ろう!

2012/06/19 19:34

 | BLOG TOP | 
