ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

足折れ案山子

大阪のテレビ上がりの知事には本当にがっかりさせられました。『再稼動など言語道断、国民の声を聞いていない』⇒2ヵ月後『容認仕方が無い』本当にがっかりです。原発の問題は国の一大事です。まだ収集もしていない問題にそんな簡単に手の平を返して良い訳が無い。そんな想いで首相官邸前、大飯原発の再稼働反対のデモに行きました。

前回の参加者が1000人前後だったのが今回2700人に!平日の夜、様々なジャンルの人達が一つの場所に集まった事が皆の気持ちが出ていると思います。報道されなくてもこの流れは消せない。偉い人がぶれようが手のひらを返そうがドンドン大きくなる。

またデモに参加したいと思います。

174671_172789696184011_381920209_n.jpg

20120525_1089573.jpg

AuJXgjjCAAAOkxH.jpg

AuOOybdCAAM7UDw.jpg

hannten.jpg

2012/06/03 17:53

 | BLOG TOP | 
