ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

日食の後

318141_242150862553237_100002749759919_344062_625172512_n.jpg

沢山の人が空を見上げた日食のこの日MOONSTEPで歌守の日に参加、出演してきました。

今回は西君も参加。いやぁ良かったですね。是非また見たいと思いました。

事情で東京を離れる友人も来てくれた。つたないMCと歌だったけど心から応援しています。帰ってからもきばってね!

自分も歌い、皆さんの歌も聞いてとても有意義な時間。有難う御座いました!

昨日はCB企画を見にアースドムへ。千葉でお世話になった仲間とも会えて嬉しかった。出来れば全部のライブに間に合いたかった。御疲れ様でした。またゆっくり話しましょう。

CA3C0641.jpg


あやのちゃんが旅立ってもう一年。早いね。

そっちはどうやろ 色々あるやろね

俺達はあやのちゃんが大好きなムーンステップやアースドムでまだやってるよ

またね

2012/05/23 18:41

 | BLOG TOP | 
