ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

中野MOONSTEP

615.jpg

6/20 SEARCH FOR 信也

-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo- 

ご来場の皆さん、出演の皆さん、遠路はるばる来てくれた皆さん、食料、酒仕込み、段取り、企画の皆さん、お疲れ様でした!ROCKETで出れて本当光栄で最高な一日でした。また新しい出会いに感謝します。MOONSTEPスタッフの皆様もお疲れさまでした。

俺の自転車は7年もので走ると、ガチャガチャ、ギッタンバッタン非常にうるさい。みんな何事かと振り向く。もう直らない。今日はサトル邸(チェリオ)に後夜祭向かう時、阿佐ヶ谷に近ずくと数年ぶりに直った!全く音が鳴らなくなった!オオクボ君とベティでミラクルだ!て言ってたけど、また夜帰り阿佐ヶ谷離れて、しばらくすると音がガチャガチャ、ギッタンバッタン。。でも一瞬でも直ってよかったヨ(笑)

マーボーからしんやくんのTシャツ一枚頂いた

無題kk

気合入れて着ます!ありがとう。しんやくん!

2010/06/22 02:35

 | BLOG TOP | 
