ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

GW②

5/4★晴れ

高速も順調に千葉、稲毛に到着。KSDREAMは1FがBAR、地下がLIVEHOUSE。内装からして良い感じ。至る所にNirvanaのKurt Donald Cobainの写真が。KSのKはKurtのK。シアトルにも姉妹店があるというナイスな箱でした。


156433_209085609209611_100003245193850_378244_1892886597_n.jpg

企画の零と数ヶ月ぶりに再会。千葉の仲間も来てくれ感謝。対バンのSUICIDE HELLのボーカルに年齢聞くと17歳。イイネ!このまま突き進んでね。


383473_233934280041562_100002749759919_326837_1172307226_n.jpg

開演待ちの時間に稲毛をフラフラ。丁度夕焼けが見えた。この日は5月4日。この太陽が沈んで、昇れば日本の原子力発電所が止まる日。危険が去った訳でもないしここからが大変だと思うけど大きな一歩だと思います。ここから電力が足らないとTV、ラジオ、マスコミを使い一大偽装キャンペーンが始まるそうな予感。計画停電も偽装するくらいですよ。騙されないようにしなきゃです。


千葉の有り難い熱い声援貰って出番が終わった。物販に戻りライブ見てたらあのデカイ人は!約16年ぶりくらいにひろし君と再会!

485821_233845643383759_100002749759919_326701_2123114434_n.jpg

やり続けているとこんな事もあるもんですね。男らしい詩も最高でした。

色んな縁を貰ったHEATROCK。零呼んでくれて有難う!

5/6★晴れのち雨

3日に行った高円寺DOMでCHEERIOレコーディング!新高円寺から歩いていくとエレキッズのカナンと遭遇。エレキッズも別の場所でレコーディングとの事。また歩いていくとFREAKSの常ちゃんに遭遇。FREAKSもレコーディング!凄い日だ。高円寺でデモもあり途中、嵐みたいな雨も降ったけどDOMは居心地も良く気が付けば一日居ました。

149778_211231495661689_100003245193850_384186_292303262_n.jpg


全レコーディング仕上がり楽しみにしています!!!!音から離れないGWでした。

2012/05/09 19:02

 | BLOG TOP | 
