ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

GW①

5/2 ★雨

新宿に行ったついでに中本にラーメンを食べに行く。唐辛子満載の辛いラーメン。北極に挑戦してみた。食べてるうちにドンドン汗が湧き出る。色んな事を忘れられるラーメンだ。

夜は中野MOONSTEPでLIVE。雨はドンドンきつくなる

この日は1F、2FLIVE!四日市のGASOLINEとELECTRIC SUMMERの共同企画。ガソリン兄さんの話が面白かったなぁ!ROCKETは2Fで新曲混ぜて一発目発射!2FBARで見るSMASH YOUR FACEが似合う!GASOLINE節も炸裂!雨の中見に来てくれたお客さん&MOONSTEP御疲れ様でした。SUNDAYMORING木村くん差し入れを有難う!

5/3★晴れ。

仕事を終わらせ高円寺スタジオDOMに行く。AKUTARE企画で新潟HEARTWORK、マサカリ(和歌山)が来ていた。到着すると爆音PSYREN!ものすごい至近距離で見た。スタジオライブならでわですね。三日月爆音団も飛ばしてた!LIVEも良かったマサカリのメンバーと話せて良かった。ツアーの成功祈ります。企画のAKUTARE御疲れ様!居てくれた皆さん遊んでくれて有難う!

最後はDOM太鼓を叩き続けて朝を迎えました。



149778_211231495661689_100003245193850_384186_292303262_n.jpg

2012/05/08 19:28

 | BLOG TOP | 
