ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

東京観光

誕生日に浅草寺に行きました。20歳くらい時、現場が浅草で帰りに寄ったきりまるで行ってない。東京来て18年今更ながらの東京観光のようでした。

0316 019gg

0316 030

0316 026


浅草から船に乗り、日の出桟橋で船を乗り換え、お台場へ行くコース。これはかなりオススメでした。夜もネオンが綺麗そう。いつか大きい船に乗って航海もいいですね。フクちゃん教えてくれてありがとう!

0316 047ggg

0316 050fff

丁度この銀の販売カーがある乗り換えの待ち時間の時、ひさしぶりの友達から電話を貰った。近況を話すとアルコール依存症と戦う為に、施設に通っている事聞いた。心から応援してます。少し経ったらご飯でも一緒に食べたいね。ジュースで乾杯しよう。声は相変わらずで聞けてよかった。

0316 066gg


0316 083gg

翌日は誕生日の次の日にLIVE。雨の中スペシャルゲストも相模原から来て頂き有難う御座いました。小田急町田は良い所。中でもナッティーズは良い所!DrINUI人気爆裂。名前は変わってるけど何十年も前から続く老舗ライブハウス。企画のSET YOU FREE有難う御座いました。また是非よろしくお願いします!

0316 094gg

誕生日のプレゼント、温かいメッセージ有難う御座いました!支えられて生きてる事忘れずくじけないでやれる様に一年頑張ります。

2012/03/23 20:49

 | BLOG TOP | 
