ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

Rock 'n Roll people

THE PRISONERのPV撮影に参加してきました。

雨の大久保駅で待ち合わせ連れて行かれたのはスタジオMという老舗のスタジオ。1975年創業。小滝橋通りに新宿LOFTが合った時は皆ここに入り浸っていたらしい。色んな楽器もあって雰囲気がいい!

NCM_0308.jpg

撮影に持ち込んだ自分の愛器とアフガニスタンの楽器

大変楽しい撮影、参加できて光栄でした。自分の好きなバンドのPVに出るってナカナカナイ!各バンド業界から多数参加。仕上がりが楽しみです!THE PRISONERは1st聞いた時から一発で好きになったバンド。企画にも出てもらったり、ギターのオサム氏には今発売中の2ND『SON IN THESUN』の音、ジャケ、コンプリートで面倒見てもらった。ガッツのある人達の今度出るアルバム少し聞かせてもらいましたが一発目、一曲目がびっくりしましたね。聞いたら皆そう思うはず。お楽しみに!

ダイゴ監督、おさむ助監督お疲れ様でした!

rocketフライヤ0304


明日の出順!

★CHEERIO

★KAMISORI

★SMASH YOUR FACE

★COME ON BABYS(三重)

★THE EARTH TEMPLE

★SUPER DUMB

★ROCKET


どあたまから始まりから激熱で発射していきます!

開場18:00!!!!!!!!!!!!

rocketフライヤー

2012/03/03 18:51

 | BLOG TOP | 
