ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

いざゆかん

407480_194280400673617_100002749759919_246234_1124578043_n.jpg

★2月19日⇒初めての面子、懐かしい面子、よく会う面子と共に中野MOONSTEPに大集合。

この日はトリで入りも早く待ちも長かったけどそれに見合った景色、パワーを逆に貰いました。ツイッターから飛び火して「こんなメンツでやったら面白いよね」が実際に実現した日。企画のナオキ隊長&MOONSTEPありがとう!

ROCKETは先行発売初日。良いスタートが切れました!

428351_194944277273896_100002749759919_247362_1027499431_n.jpg

★2月21日⇒朝から歯医者に行って新宿、高円寺を回る。フードブレインまで来てフライヤー、音源配置予定終了。

折角高円寺まで来たから東京来て初めて住んだ懐かしいアパートを見に行く。屋上の洗濯場がなくなってた!ぼろい冷蔵庫みたいなトビラ、廊下の天窓。18年前、ここから夢を見てた事を思い出した。

夜はMOONSTEP2Fパブにて単独発射、歌守の日。初めてアコースティックライブ。リハが終って出演するシンヤとレンジくんと色んな話した。いらない自分を殺して毎日は進んでいく話が興味深かった。弾いたギターは2年前NYから預かって飛行機で持ち帰った物。今回こういう機会を貰えたのはあのギターが来てくれたおかげだ。彫誠さん貸して頂いて有難う御座いました。

430320_194727447295579_100002749759919_246961_839497695_n.jpg

忙しい平日火曜日来てくれた方々!有難う!

★明日は初浜松!

2012.2.25(SAT)
at MESCALIN DRIVE
-PARADISE MIXER vol.190-

OPEN/START 17:00/17:30


ShapelesS
GSD
Defamer
WELCOME ROCKIN' SHOW
ROCKET
Dog-Mag
Shady Glimpse
Tempest
SEXXXXXXX

同じくCD発売したばかりのTempestと吠えてきます!

戻ってきたらいよいよ!コレ!

rocketフライヤ0304


いざゆかん!

2012/02/24 19:45

 | BLOG TOP | 
