ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

2月の夜

NCM_0206.jpg


2月8日の夜は大飯原発再稼働のデモに霞ヶ関で参加。小雪ちらつく中、夜は200人くらいは集まってたかと思います。

やっているのかやっていないのかそれさえも不明ないい加減なインチキストレステストで原発を動かそうとしている彼らの考えはさっぱりわかりません。役人の彼らもわかっていないのかもしれません。経済産業省はただ上からの指示に従い判子を押して、国際原子力機関(IAEA)の言い成りなのかもしれません。

デモ隊の前に門があり、警官が並んでます。「この門を越えてきたら逮捕してよし」と警官のやり取りも聞こえる。同じ日本人がこんなにいがみあって言い合わなきゃ成らないのはどうしてなんだろう。何が悪いか。何が原因か。

山本太郎さん、テント村の方、ツイッターデモの代表、茨城東海村の女性の方、高齢の福島のお婆ちゃん、など様々な人の話が聞けた。

なあなあにしておくとこの国の役人は本当に勝手に進めます。テレビもラジオも雑誌も新聞もそんな事は報じず、隠しています。いまだに大量の放射能を海と空と土にに垂れ流している今再稼動など狂っているでしょう。金さえ入れば誰が被爆しようが関係ないのかな。

『命ある限り、核を失くすまで叫ぶ』と福島のお婆ちゃんの言葉が力強かった。次世代に放射能汚染の後始末だけ任せて騙されたまま生きるのはごめんだ。

小さな声でも上げて集めれば大きな物になると考えて、ここに書きました。


今夜は中野MOONSTEP!

★2/11 (sat)
TV Presents
ESCAPE T.V

悪意(from北九州)
ORIGIN of [M](from広島)
ガンフロンティア
三日月爆音団
CROSSFACE

フライヤー配って高円寺移動↓

★高円寺DOMスタジオLIVE!PESTやCHEERIO見て

日曜WORKをこなして夜はこれ↓

★2月12日(日) RedDyed #32
新大久保アースドム

JABARA.
SLIGHT SLAPPERS
BREAKfAST
FUCK ON THE BEACH
RED NECKS
NERVS
CHEERIO
NICE VIEW(愛知)

来週は3日間旅にも行って来ます。

戻ってきたら直ぐコレ!

22h9f.jpg

02_21.jpg

両日ともに2ndCD『SON IN THE SUN』先行発売致します!

rocketフライヤー


皆様良い週末を!

2012/02/11 18:42

 | BLOG TOP | 
