ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

うまくいきそうな空

ROCKET2012一発目新大久保アースドムにて発射しました!平日にも関わらず駆けつけてくれた皆さん。有難う!ココが今年の出発地点。何も囚われず、色んな方向に角度上げて4人で飛ばして行きます。

新大久保アースドムの皆さん有難う御座いました。3月4日の2NDレコ発企画ロケットカウル16も宜しくお願いします!

大久保で皆と別れて西新宿まで歩く。数年前に働いてて突然倒産した会社の前を通ると変わらない町並みがそこにあった。皆元気かな?あそこであった事を思い出しながら地下鉄に乗って中野坂上で乗り換えで降りると、目の前によく知った顔が!一緒に倒産を味わって途方に暮れた仲間だ。ひさしぶりにお互いの近況を話す。やりたい様にやっていく。狙いがきっとうまく行く事願ってます。

NCM_0139.jpg

お次は1月21日 東高円寺二万V初発射

387372_202584549821457_100002097417914_462446_441198175_n.jpg

今夜もSTUDIOORANGEおさむ氏宜しく!新しく生み出そう。




2012/01/13 18:55

 | BLOG TOP | 
