ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

ALL ROCKET28DEEDS

☆24日小岩ブシュバッシュ~黒く塗りつぶせ~

皆さんご存知チェリオ企画!強豪揃いの中トップで噛まさせて頂きました。寒い小岩の夜だったけど各バンドの勢い、ドエライ素晴らしい物がありました。朝までみんなで居たかったなぁ!ありがとう!

☆25日中野MOONSTEP ~REVENGE POINT~

初からみTHE GIMMIES企画!仕事終わらせてからだったから着いて直ぐ出番!頭切り替えて吹っ飛ばす。GIMMIESかっこよかったなぁ!行った事ないけどテキサスな匂いがしたよ。ありがとう!

☆26日中野MOONSTEP ~酒飲んでパーティー番外編~

地下鉄降りて直ぐスーパーに寄る。鍋に入れる具材買って走る。ギリギリマドラーズ見れた!同じ3連LIVE中のチェリオも合流!この日は2Fパブで発射。ガンフロンティア、ライブもPVも最高だった。男前ブルース!ありがとう!

RK14 087kkkk

今年ROCKETの全ての発射が終った。28発発射予定で実際やれたのは27発。3/16の中野MOONSTEPが地震で流れた。それ以外は無事全部打ち切れた。

2011は世界中が激動。来年も色んな事が起きるはず。怒りも感動も、全部の物事が起きる時、それに反する力も同時に必ず起きるって今読んでいる本に書いてあった。問題が大きかったらその分結集する力も大きい。ゴム引っ張る力が強ければ跳ね返る力も強くなる。ROCKETを目一杯強く飛ばして色んな人と繋がって結集させたい。

2011、LIVE、作品、関わってくれた全ての人に感謝します。ありがとう。

年が明けて直ぐ!デカイ荷物が待ち構えてます!また詳細決り次第直ぐUP致します。

★2012初発射は1/12 新大久保アースドム!

ROCKETジャケ

FREE FOR THE ROCKET!!

2011/12/29 19:26

 | BLOG TOP | 
