ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

ウッドビレッジディスチャージ

CA3C0475.jpg

日曜、朝から京王線!相模原本部に新しい仲間が増えてた!パピオンて可愛い犬。抱こうとすると噛み付くけどなまら可愛かった!よろしくね!ミミちゃん。うちのネコどもに会わせたいね。

そのまま電車に揺られ、新横浜総本山へ!ひさびさだったけどやっぱりでっけーえーなぁ!日が落ちて甥っ子と公園で花火した。空き缶をみんなで花火で溶かした。

その後、ウッドビレッジディスチャージの打ち合わせ!8月1日に新大久保アースドムで1日限定バンドを結成、解散します!詳細決まったらまたあげます!

メンバー発表震えてまて(笑)

2010/06/13 23:38

 | BLOG TOP | 
