ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

KOSSETUレコーズと私

KOSSETUレコーズ設立おめでとう御座いました!始まりの祭りに参加できて光栄でした♪

NICENICEのクレイジーベーシスト、そしてKOSSTETUレコーズの頭領エイジ君と出会ったのは確か94年ごろ。上京仕立てで高円寺にも慣れてない頃、どきどきしながら20000VにLIVEを見に行った。「押して駄目なら引いてみろ!」という凄まじい名前が付いた企画だった。エイジ君の企画だった。

数日後、面白いやつの家に行くけど行く?みたいな感じでにいずらに誘われた。野方にあったエイジ君の家だった。

それから静岡に戻ったがしょっちゅう東京に居た。それが普通だった。縁あって一時期は一緒にステージにも立った。自分らの企画ROCKETCAWLにも出てもらった。どこで売ってたのか全く解らないカメレオンみたいなズボンでマッドマックスに出てくるカンデリーニみたいなサングラスで狂ったようなベースを弾く。沼津が産んだ奇跡、エイジ君!

そんなエイジ君がこの度、KOSSETUレコーズなる団体を立ち上げた!その始まりの祭りに静岡、東京の猛者が集まり、お昼12時から爆音で演奏会。楽しく無い訳がない。前日の皆既月食を渋滞15キロの全く進まない東名高速から見上げてた。段々欠けて赤黒く変わって行った。最近あったいろんなこと思い出す。初めて見た月食だった。月食を見て明日お昼間にライブをする。吉兆だ。

1129251368_240.jpg

お天気にも恵まれまず迎えてくれたのはどーんと富士山!でかい。見るだけで安心する。今度あそこに登るのはいつだろうって考えながらライブハウスに入ると完全にお祭り一色!THE『沼津祭り』でした!

1213 444sss

1213 426llll

1213 467ll

ライブやって外に出るとまた抜けるような青空。気持ちがいい!また元気になって他のバンドの音で踊る。いろんな人と話をする。青い空、日差し、忘れられない一日でした。

NCM_0109kk.jpg


NICENICEの皆さん、KOSSETUレコードの皆さん、有難う御座いました!重ねておめでとう御座います。

1213 623kk

何処にいようが始めたら始まりだ。ROCKETCAWLレコーズも負けずに頑張ります!

最後は当日宅配便で到着したコレ!

1213 615kkk

ちゃんと届いてましたよ!ヨシキの兄貴

2011/12/13 16:34

 | BLOG TOP | 
