ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

GYPSY ROCKET

男女混合8人大移動。雨の東京を出発して朝6時松阪インター到着

NCM_0080.jpg

インターから市内に抜ける一本道、朝焼けが眩しすぎた。今日晴れてくれた太陽さん、照らして迎えてくれて感謝!

1113 004ll

まずは初三重のメンバーに自慢の名物、カタヤキソバ屋のふじやに。ここは昼に行くと必ず待たされる。時間ずらしていったがやっぱり待たされたがいつも通り美味かった。ふじやは本当にいつも混んでる。俺が小さい時も混んでたし、母が小さい時も混んでたらしい。松阪駅前にある老舗の名店ふじや!行かれた時は是非!

松阪城など少し観光しいざ伊勢フォルテに。23号線を走る。曲がる所も忘れてなく近くまで来て、田んぼが住宅地に変わってた事に少し驚いたがフォルテもおっちゃんも相変わらずだった!懐かしい面子と再会。

一発目マーシーズ、ROUND3、COMEONBABYS、ROCKETの順。とにかく今のROCKETと三重の面子との交流が嬉しかった。生まれた街で一緒に肩並べてリズムに乗ってお互い楽しむ最高な時間でした。居てくれたあいつも楽しめたやろうか。何年も逢ってなかった友人何人も再会。また今回再会できなかった友人も居た。早く体が治る事祈って、また次回会えれば一緒に遊びたい。

フォルテこのまま苦情にも負けず頑張って営業続けてくださいね。また絶対行きます。

企画のCOMEONBABYSありがとう!次は東京で!

打ち上げは松阪に戻り、とりはるでお世話になった。レバ刺しから、スナギモ、若鶏からおにぎりまで!非常に美味しかった。宿泊までさせて貰い本当にお世話に成りました。松阪田村の『鳥はる』

1113 218gg

粋なPUNKマスターが迎えてくれます!是非!

1113 220fff

TORIHARU!!!!万歳!

2011/11/16 18:02

 | BLOG TOP | 
