ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

スモーキンキッチン

スタジオ終わってロケット+レディース2人+一人娘3ヶ月で幹部会!やっぱりきちんと煙はキッチンで!

NYで頂いた葉巻みんなで吸った。葉巻って煙の味やら感覚、そのときの感じが記憶に残るみたい。だからめでたい時にもう、これでもか!くらいもくもく吸ってはいて味を楽しむといいて教えてもらった。デジャブ?みたいに蘇るから調子いい時はオススメ!

また次吸って思い出そう この区切りにめでたい煙!

kkk1432.jpg

俺どうも肺にいれてしまうけどね!

2010/06/13 23:22

 | BLOG TOP | 
