ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

17年前

17年前に伊勢フォルテでliveをやった。暁の追悼liveやった。暁は17年前に先に天国に行った友達で。葬儀で人の骨を初めて見た。悔しかったが何も出来なかったなあ。

伊勢フォルテは17歳の時に初めて企画した場所。当時HC を受け入れてくれる場所がフォルテしかなかった。おっちゃんもいい人でよく我侭も聞いてもらった。

東京、大阪、京都からもバンドがよく来てくれた。感動する場面を沢山見たハコ。

あそこに、あの場所、伊勢フォルテ11月12日にROCKET初登場します!

〒5160805 三重県伊勢市御薗町高向517-4

最寄駅 宮町駅(近鉄山田線)
電話 0596-24-7186

待っててな 思い切り振りかぶってでっかいの飛ばすわ あの場所で

2011/11/06 18:54

 | BLOG TOP | 
