ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

夕焼け

夕焼けは見逃す事が多い上にすぐに夜に変わって行く。一瞬でも逃すと同じ空は二度と見れない。見れたその時、その瞬間が嬉しい その一瞬が大事だ


NCM_0056.jpg


28日ねたぞくプレゼンツhightime、大変堪能させて頂きました!

ライブ始まる前の仕切り、ライブ前のこれから始まるんだっていうDJの曲のセンス、持って行き方もにくかった。さすがねたぞく。

対バンも素晴らしく異色だけどのれるバンドばかり集まったこの日。28日でマヤ歴が終わりらしいてねたのよいノディのMCで知った。新しい歴の始まり。始まる歴は人を人とも思わないような、まきちらして知らん顔をするような、子供の牛乳にまで毒混ざっても飲ます事の無いような物にしたい。しなければ。

ねたのよいの皆さん、対バンの皆さん、来てくれてインドネシアツアーの丸秘話聞かせてくれたチェリオのフクちゃん、サトル!ありがとう。

ねたぞくにあいを

ROCKET11月は一本!三重伊勢クエスチョンONLY!都内は12月1日初台WALLです!

2011/10/31 18:44

 | BLOG TOP | 
