ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

ゴッドファザー

親戚でもある父が務めていた会社の会長さんが今日天国へ旅立った

外車に乗せて貰ったのも会長さんが初めて。家に居る時はいつも着物で目は鋭かった。幼い心にも凄い存在のまま焼きついている。俺が東京に出る前に馬鹿でかい屋敷を建てた。京都から宮大工を呼んで建てた。

最後に挨拶しに行った時は「昔はようけ儲かった」と笑いながら話してくれた。

時代が変わって今がどうであろうと昭和のカリスマだった

祖母の兄弟の一番下でもある会長さん。ゆっくり婆ちゃんと休んで下さい。レイテで亡くなった弟さんともうまく会えますように

今年の秋は悲しい事も多いが嬉しい話、今まで出来なかった事もやっと進んでいる。

一日一日を大事に生きていきたい。

馬鹿でかい家の上棟式で流れていた曲



素晴らしきこの世界

2011/10/24 19:57

 | BLOG TOP | 
