ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

3発目

昨日はリハから遊びに来てずっといてくれたブラダ!日曜仕事あがり作業着のまま来てくれたブラダ!子育て奮闘中ガンバルシスタ!韓国人のホルモン勇者!日本海の釣りバカ日記!どちらさまも一緒に騒げて最高の日曜日!アリガトウ!映像はドンアンドン担当!!全然関係ないとこ一杯入ってました!ありがてぇ!

ライブハウスで働かないと分からない事ってあるんやね!マサト君に教わりました(笑)お疲れ様でした。

次のROCKET発射は6月20日!中野ムーンステップ!

『SEARCH FOR 信也』

-突撃戦車・佐々木信也追悼 in tokyo-

▼突撃戦車(群馬)
▼THe MUDDLERS
▼ROCKET
▼CB
▼FLIP OUT A.A
▼DIE YOU BASTARD
▼己是(会津)
▼BARASHI(大阪)
▼CHEERIO

20100620.jpg

一年前あの日感じたこと思ったこと 信也くんへ 全部へ

CA3C0246.jpg






2010/06/07 18:51

 | BLOG TOP | 
