ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

ピストル

昨日は急いで山の手線でアースドム行ったらELEKIDZから間に合った!3人のグルーブ感、グングンいい感じで上がってます。デンキの歌が好きです。緊急参戦、呼んでくれて本当ありがとう!ROCKET怒涛の10月良いスタートが切れました。ベース達也の誕生日ライブだった2日。サプライズケーキも大成功!ええ年にしましょう。皮ジャンよかったね!

忙しい中きてくれた濁君、ユウくん来てくれてありがとう!EARTH TEMPLE、ねたのよい共に10月はよろしくお願いします!

ジャバラ&チェリオも木曜日よりインドネシアツアー!大暴れ健闘を祈ります!!

ずっとやってる企画ROCKETCAWLでDOLLZてバンドに出てもらったり誘って貰ったりよく五年前くらい一緒にライブやってました。大好きなバンドだったから何度も見に行ってました。中野MOONSTEPのオープン初日こけら落としもDOLLZだったなぁ。かっこよかった。最後に話したのは三茶のライブの後だ。

元DOLLZのT.Sax市岡賢一さんが永眠されました。ご冥福を心よりお祈り致します。

ライブで一曲目にやってた“ピストル”が今聞きたい。

2011/10/03 20:03

 | BLOG TOP | 
