ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

新宿⇒横須賀

0927 138hh

0927 262ll

ワシントンホテルでの挙式、素晴らしい披露宴に呼んでくれてありがとう。

たまたま同じ職場になって隣で分からない事を聞きあって仲良くなってまさかこんな日が来るとは思ってもみませんでした。頑張り屋さんのモンモンさん。新年には待望のジュニアにも会えますね!

本当におめでとう御座います!

披露宴終わり直ぐ横須賀行きの電車に乗る。電車で初めて行く横須賀。無事駅に着いて、道行く人にライブハウスを聞くとその先でBARで今から仕事だから案内してくれるとの事。バンドで今日ライブなんだ~と話していると引き出物見て、結婚式帰り?と聞かれ色々話していると、来月友達が中野で結婚式をする話をしてくれた。俺中野なんさ~偶然ですね~めでたいですね~なんて話しているとその結婚式を挙げるカップルが偶然遭遇!旦那さんは青い目のアメリカ海軍の兵隊さん。いずれはアメリカに住むんだ~なんて話している間にかぼちゃ屋到着!優しい人、優しい街、港町、横須賀です。

0927 458

かぼちゃ屋到着後もうLIVE始まってた!独特の良い感じの雰囲気漂う中、神奈川県初LIVE。

0927 496ddd

0927 591ff

0927 519ff

0927 608fff

0927 622hh

物販で放射能に対する署名活動行ってる方と話が出来た。18日も福島でいわきで一緒だった。活動これからも頑張って下さい。

PESTもえんだぶあもLIVEかっこよかった。この異色のカップリングがすごくいいと思います!PESTいわく来年一杯はレコ発続くとな!活動から目が離せません!LPありがとう!レコ発おめでとう!

0927 645ff

ナイスコンビ!

2011/09/27 18:47

 | BLOG TOP | 
