ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

旅は続く

福島⇒千葉

画像 032


DEEPCOUNTに頂いた活性炭入りの真っ黒な水を飲み、世話になった火の番人に別れを告げ朝9時、天気に恵まれて福島を後にする。高速道路も順調。

たつやと車の一番後ろでTravel Guitarでフレーズ作り。うまい人が弾くと本当にCDのように聞こえる。パターンを増やしたいなあ。絶対的な練習量が必要だ。

画像 160


千葉についてハコ見て驚いた。コーポの地下がライブハウスなんだけど音はだだ漏れ!道路まで聞こえてた。千葉の町は温かいですね。話を聞くと店の名前は変わってるけど、尾崎豊、売れない頃のXなんかここから巣立った老舗名門の場所らしい。来週25日にCBが行くフライヤーを見た。良い箱でしたよ!


画像 104


画像 112

画像 124

画像 144

千葉は暑かった!熱かった!企画の呼んでくれた零!ありがとう!対バンも初めて絡むバンドばかり。良い夜。またやりましょう!

次回は25日!友人の結婚披露宴に出席してから横須賀です!同期のあいつの為にめでたい歌を唄いたい!

9/25 横須賀かぼちゃ屋
add¥1500+1drink/day¥2000+1drink

open 17:00/start 17:30
[マツリ Vol.16~えんだぶあ/PEST split LP 発売GiG]

えんだぶあ
PEST
kamomekamome
ENSLAVE
TAKAHASHIGUMI
DAMMIT HONEY
ROCKET


問い合わせ:横須賀かぼちゃ屋046-824-4335

素晴らしいメンツでやつらの祭りが呼んでいる!港のヨーコ!横浜 横須賀!

行って来ます!

最後は千葉で見つけた驚愕の美容室!

NCM_0032-1.jpg


ジャバラ&チェリオ⇒インドネシア・ジャカルタツアー日本代表頑張って!!

2011/09/22 19:58

 | BLOG TOP | 
