ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

LIVE AT FUKUSIMA

東京⇒福島

21時メンバーを迎えに車を走らせる。大久保通り、環七に出る手前、何気なく青梅街道の方へ曲がる。たまたま通りかかった東高円寺20000Vの前、ライブ終わったばかりのチェリオメンバーや大久保君と遭遇!港から船が出るみたいな見送りが妙に嬉しかった。幸先良いスタート!

『福島第一原発に1番近いDIYフェス』 いわき鬼が城で野外ライブ行ってきました。

NCM_0020.jpg

高速道路がうねってると聞いてたけどそんなに気にならず常磐道で無事いわき到着。到着してすでに出番終えていた山形のBOLT STEIN、群馬の突撃戦車のバンガローで世話になった。山形の名物汁やもちを振舞ってくれた。明け方から本当に美味かったし有難かった。朝の景色が素晴らしく綺麗でまるで何事ない素晴らしい空だった。

0918 053ll

0918 058ll

0918 060kk

0918 061k


知ってる顔ともドンドンも合流!

バンドも沢山出たが上高久青年会(じゃんがら念仏踊り)なども素晴らしかった。

0918 021lll

0918 022kk


野外LIVE、都外でLIVEするのが初めてのROCKET。全力で福島の空の下で吠えてきました。

0918 073kk

0918 081kk

0918 090kk

0918 085ll

0918 079kk


青い空、降り注ぐ太陽、素晴らしい緑の景色、音楽、仲間、交流、これが放射能などを気にせず純粋に楽しむだけならもっとどんなに素晴らしいだろう。もっとここに来たかった人がいたはずだ。もっと歌いたかった唄があったはずだ。普通である事の大切さ、今あの場所であそこで演れて本当によかったと思う。


夜、バンガローで突撃戦車のMARUくんと色々話した。地震の事、原発の事、ライブのこと。あの時は東京はこんなだったけど群馬はこんなだった!心無い人たちがいろんな事を言う。尊敬するような行動を起こす人もいる。三月のあの地震は日本中の人全員に一本の線引きされたようなもの。こっからどうする?原発もあんなになってるけどどうする?きっともっと大きな嘘やからくりがあるけどどうする?誰がなんと言おうと、強制する訳でもなく、自分の意思だと改めて話して実感。自分の中でこれからの方針や行動を決める夜になった。

企画のコンドさん、繋げてくれた己是、全国各地から来た出演の皆さん、お客さん、鬼が城に居た全ての生き物に感謝!!お疲れ様でした。

NCM_0021-1.jpg

撮影班レディース!有難う。動画また上げます!

2011/09/20 21:33

 | BLOG TOP | 
