ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)

スポンサーサイト


--/--/-- --:--

9.11新宿原発やめろデモ!!!!!

報告だけになってしまうのがなんとも味気ない!申し訳ない!写真を撮ったので後日あげます。

7日アースドム関係者の皆さんお疲れさまでした!遠くは横須賀から!ありがとう。ウメさん25日はよろしくお願いします。

アースドムで全バンド友達という滅多に無い企画!非常に心、血沸き踊る一日でした。チェリオのフクちゃん誕生日おめでとう!(笑)

MCで言いましたが7日に一緒に出たCHEERIO、ELEKIDZ初め、FORWARD、Pinprick Punishment、ねたのよい、ライブハウスでよく知っている皆さんが9/11の新宿・原発やめろデモ!!!!!に参加します。

デモに参加した事ない自分ですが無意味に声がでかい俺。こんな時こそ地獄の果てを作り出す「原子力はいらない」と新宿の空に叫ぶ仲間にでっかい声で声援を送りたいと思います。

va.gif


9/4のLIFE企画の時に購入しました。

買うとついてくるWANT YOUR VOICEという冊子に沢山の事が載っていました。

地震直後に被災地に入り、救援物資を持っていっても「受け取れない」と答えた行政、なら個別に自分の足で届けに行くと言うと「そんな迷惑な事はしないで欲しい」と答えた行政。

沢山集まった支援物資を腐らし捨てる。俺の先輩は被災地の仮設住宅を作りに現地に行ったのに刺青がある。彫り物があると現場から締め出された。善意は何処へいけばいいのだろう

3月15日にはメルトダウンしていたのに公表せず言論統制していた。大本営が戦争には勝っていると言っていた時代と何も変わらない気がする。高速増殖炉もんじゅは電気を作っていないのに維持費に1日に5,500万円税金が使われてます。中国の列車事故隠蔽を日本のマスメディアはこぞって報道していたが自国の問題はどうか。原発、放射能の事、隠さず本当の事を伝えているのか

3月11日の地震の時から学ぶべき教訓は揃っていると思います。怖かった教訓生かしていきたい。

危機的状況の中の希望

今夜はトラックダウンに向かいます!

tumblr_liys2kTHTC1qixmkio1_400.jpg

2011/09/09 18:17

 | BLOG TOP | 
