ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

携帯さん

CA3C0145ggg.jpg


初めて会ったんは3年前の新宿大ガード近く

写真が綺麗に取れるやつ頂戴ゆうたら携帯さんが出てきてくれた

その頃の新機種で薄型。最先端のピカピカやった。

ええ連絡も悪い連絡も楽しい画像も、伝えなきゃならんメールも全部!辛い連絡の時も頑張ってくれた。ROCKETの連絡も全部携帯さんから

綺麗な写真、その場でしか取れない写真もようけ撮ってくれた

携帯さんとはいつも一心同体。朝は起こしてもらって電車の中、待ち合わせ、暇つぶしにも付き合ってもらって、なんか浮かんだら書きとめてもろて、夜は枕元におってもらって

すごいとこも一緒に行ったな。携帯さんが頑張って気合いで電波飛ばしてくれたから助かった事何回もあるわ。

ライブハウスでも落として探し回ってたら友達に拾ってもらった事もあったわ。あん時は嬉しかった。

携帯さん、ほんまにごくろうさま。

ここ3年、激動で苦労かけたわ

携帯さんが物言えたら大変、お酒が好きなら冷えたお酒を 甘い物が好きなら上等なケーキでも

おごりたい

あとも少しで休めるで


CA3C0061.jpg

携帯さん。

2011/09/01 18:22

 | BLOG TOP | 
