ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

DSC_0288.jpg

今年は蝉の鳴き声が少なくて心配だった。でもうちの窓にも遊びに来て少し安心!夏は蝉の鳴き声が聞きたくなる

大好きな歌には必ず物語が付いて来ると思う。

17歳の時、夜行列車の中で聞いた歌を聴くと今でもその時考えてた事や何がしたかったかすぐ思い出す。車を走らせながらカーステレオで誰と何を聞いたか。夜中に起きて何度も同じレコードを聴いたり、好きな歌を聴くとその瞬間の情景、景色が一緒についてくる。

異国で聞いた日本の歌。地元のスーパーの魚売り場でいつもかかってた演歌。17時のサイレン。高円寺エトワール通りのマージャンハウスリンホウ放送。環7をとぼとぼ歩いて聞いた曲。満員電車でアイポットで偶然流れた曲、すごく楽しい時に聞いてしびれた曲。どうしようもない時に力を貰った曲。感動したLIVE。声。音を聞くと景色が生まれる

辞書を引くと音楽の楽はねがうとも読めるらしい!ねごうてこの場所で音を作る。ねごうてLIVEをする。

8月はねごうて新しい音をROCKETで作ってきます!誰かの景色が焼きつく様な

0807 001

どれにも無い形を生み出したい。



2011/08/08 01:21

 | BLOG TOP | 
