ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

西荻窪waver

西荻窪waver良い所!

5年前にFREAKSの代打ボーカルで出演した事がありましたがあの時はたしか冬。夏の地下2階でド暑い中、良い汗振り絞りました。
それぞれ異種な持ち味の4バンドでのLIVE。変わらない物はそれぞれが自分達の音で前に出たいって気持ち。

ピロリ家菌次さんや火薬密造さんとは一緒に地上200Mから小さな箱に乗って降りたり、陸上自衛隊の中で仕事した仲!小さなゴンドラで風に煽られながら、グラウンドで太陽に焼かれながら話した事といえば音楽の事、夢の事、夢の話ばっかり。今回一緒にLIVEが出来て一個、夢が叶った日でした。

もう会えないだろうと思ってた人物にも会えて嬉しかった。CDもご購入有難う御座います!

次回は緊急参戦★豪華メンツの中かっ飛ばします!

7/23 (土)中野MOONSTEP

MOON STEP presents
夏本番!BEER&PUNK PARTY!
-FREE BEER&FREE枝豆-

ガンフロンティア
CHEERIO
ケンジ&THE LOCOHEAD
ソメイヨシノ
ROCKET


OPEN / START 未定
DOOR ONLY! \1.000
+D CHARGE \1,500で飲み放題↓
(※BEER(KIRIN一番絞り)又は焼酎(宝・いいちこ)又はソフトドリンク飲み放題!枝豆付き!)
(飲み放題はOPENからLIVE終了まで)


CA3C0657.jpg

西荻窪waverの入り口。もうすぐ2年。かっこいいギターのアベさんを思い出した。

2011/07/10 20:02

 | BLOG TOP | 
