ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

七夕の夜

parenke.jpg

parenke2.jpg

メキシコのパレンケ遺跡っていうところで発見された7世紀ごろに作られた壁画

7世紀って言うと日本だと平安時代後期

コクピットに乗り込み、噴射を待つ!狙いを定めた前のめり体制。確実に何処かに向かおうとしてますね!

マヤの人はこれで何処に行こうとしてたか気になります。何を見てたのか気になります。色々調べて行きたい。

今日は七夕。

ここからは星は見えないけど雲の上で会いたい人に会えます様に

今年の夏が、俺やあなたにとって忘れられない夏になります様に

誰かの願いが叶います様に

2011/07/07 20:33

 | BLOG TOP | 
