ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

暴力犬

yuri 140ll


yuri 176jj

yuri 197ll

yuri 183kk

yuri 213jj
yuri 223kk

元新中野組で白子娘さん誕生会!スペシャルゲスト!2時間かけて千葉県よりなかじまくん登場!

きみず市てとこに家を購入!築50年!はねありが屋根から一万匹くらい出たそうな!さすがナカジマくん!

飼っててもう亡くなってしまった犬がとてつもなく凶暴で、脱走して近所を散歩してた小型犬の腸をえぐりだすほどの重症おわせ、なおかつ飼い主の女性にも噛み付き慰謝料とられた話がすごかった。しかもその後和解して、そこの家族と普通にごはんたべるくらい仲良くなっているという信じられないがちょっといい話。さすがナカジマくん!頑張ってトマト育ててください!来月行きます!

白子娘さん!誕生日おめでとうございます!!来月はねあり退治しましょうね!

2010/05/24 01:26

 | BLOG TOP | 
