ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

新しい夢

0604 117kkk

2011 6月4日 

来てくれたお客さん、出てくれたGRINDSHAFT、FREAKS、鶯谷ワッツアップ、有難うございました。

1stCD「ENDROLL」発売記念GIG

何年待ってもきやしねえ思ってた夜は確実に6月4日に降りてきた

この先何回6月4日を思い出しても

ENDROLLはみんなの笑顔で

離れない記憶が刻み込こまれた

もっと遠くからも見えるように

やりたくてもやれない誰かの分も背負って

俺らは今日からまた新しい夢を見ます

飛び込んで遠くまで 新しい靴はいて新しい夢を見る 薄汚い地下鉄の隅、一つの出口目指して、はりが取れたらさようなら 眠ったまんまで坂道を転がりながら いつかきっと どっかいきてえから ひとりぼっちで火花 散らして遊んだ 過ぎ去った時間になんて誰も用はないから 明けてゆく夜 ひとつになった光 真っ暗闇で光ってる 限られた時間の中で 何かを変えれるって事を 信じている

ROCKET


2011/06/06 01:45

 | BLOG TOP | 
