ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

満月


20150601233725060.jpg


今日は満月。ワンマンの時も満月だったけど必死すぎてゆっくり見れなかった。その分、今日は長く見た。

電気がなかった時代は月の灯りや星だけが、闇夜の中で頼りだったと思う

インディアンは月を見ながら何をしただろう

縄文人は月に何を話しただろう

戦乱の世の人は月に何を祈ったろう

今、月の裏側を見てる人は何を想ってるだろう

俺の独り言は月は聞いているだろうか

次の満月は見えるだろうか

月は何人の人を照らしてるだろうか

吸い込まれたように長い時間眺めてました。6/1現在、今までに感じた事の無い準備期間に入ってます。全ての事が光栄で、壮大です。月の様にデカく真ん丸に行く様に目指します。

ROCKETの6月ライブは6/25新大久保アースドムだけ。一発集中で発射します。

6/4は新大久保アースドムでダイオウイカ浮上。

20150601233723080.jpg


満月と話した夜



2015/06/01 23:46

 | BLOG TOP | 
