ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

幕開け

t6t6.jpg

ロンドンから来てたクリスが写真を送ってくれた。ありがとう。クリス!ナイスDJ。大洪水でロンドンの町も心配です。無事を祈ります。また遊ぼう!STAGNATIONはすごい進化を遂げてた。さすがNYツアー帰り!アズサは知り合って古いけど今が一番かっこいいと思いました。半分モヒカンでトラック配達にきたらきっとアズサ!ありがとう。幕開け最高でした。

幕開いていよいよライブ&映画ツアー!毎日時間は限られてるけどスタジオ、監督、ライブハウス打ち合わせ細かく攻めます。中西あゆみ監督にとってもMARJINALにとっても、とても大事なドキュメンタリー映画を預かって向かうツアー。現在2014版で編集進行中です。このドキュメンタリーの凄い所はこれからまだ続いていく事だと思います。一度見た方もまた違う角度で見れるはず。様々な人が動いて豊田、東京、沖縄、福岡、横浜、大阪と上映しそして四日市。今回VORTEXのおかげで点と点が繋がって線になったまたとないこの機会に是非!四日市が終わればすぐ名古屋。ナカヤヒデキ企画、強豪猛者たち集結の最高の面子!興奮の夜、自分が一番で楽しもう。

jkjkhg.jpg

写真tgy

後半月!寒さを蹴散らし舞い上がれ!


2014/01/16 19:01

 | BLOG TOP |  NEXT»»
