ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

「BELIEVE」 発売記念ONEMAN

582097_230622850372705_100002749759919_319555_1129302767_n.jpg

下北沢shelterにTHE PRISONER NEW ALBUM 「BELIEVE」 発売記念ワンマン・ライヴを見に行ってきました。

2時間以上のステージ、全く時間の感覚はなかったですね。ただただ楽しかった。トイレに行ったら待ってる通路でのりのりで踊ってる。待ちきれない想いみたいなのが伝わってきてイイネ!笑顔で俺も踊ってしまった。トイレの通路も盛り上がってたライブ。中々ないね!


ROCKET2ndCD『SON IN THE SUN』のミックスから何から何まで手伝って貰ったおさむ氏がステージからばら撒いた『OSAMUPICK』大事な場面で使わせて貰おう!名曲の「おさきまっくらけっこう!」あの部分も一緒に歌えてHAPPYな一日の締めくくり。下北沢から歩いて帰る道中ハナウタはWATTSの歌。

THE PRISONER「BELIEVE」 発売おめでとう御座います!

GWはROCKET LIVEが二本!2日中野と4日千葉です。中野は出番2F一発目!早くから是非一緒に楽しみましょう。その為に全開で飛ばします。6日はついにヤツラが動き出す!詳細はGW明けに。

皆様良いGWを!


2012/04/29 19:29

 | BLOG TOP |  NEXT»»
