ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

雨やどり

雨の二日間来てくれたあなた
CDを買ってくれたあなた
笑顔を褒めてくれたあなた
ビデオを撮ってくれたあなた
写真を撮ってくれたあなた
一緒に踊ってくれたあなた
一緒に笑ってくれたあなた
一緒に歌ってくれたあなた
一緒に過ごしてくれたあなた

この二日間、刺激的な時間を過ごしてROCKETにとってでっかいもんに成りました。

ありがとう!

1日目、亀戸ハードコアでROCKETの演奏前に流れていたのは故中嶋彩乃さんのピアノです。自宅で録音された物ですがとても綺麗で素敵なピアノ。これからも聞いていきますね。

2日目、4月の代々木無料ライブに続いて早稲田ZONE-B無料開放、場所を提供してくれたZONE-B、企画のGRIND SHAFT、関係者の皆さん本当お疲れ様でした。参加できて本当光栄でした。

まだまだ続く問題に自分で調べてこれからも自分に何が出来るか考えて行動していきます。

来週土曜日、6月4日は1ST CD ENDROLL発売記念GIGが鶯谷ワッツアップにて7時より開催します。

何年待ってもこないと思ってたこんな日
jijijiji.jpg










後6日後です

雨も上がるでしょう!


2011/05/30 18:43

 | BLOG TOP |  NEXT»»
