ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール) ENDROLL(エンドロール)



--/--/-- --:--

DAKARA!!

ウルガに「あ!忘れてた!じゃ困ります」ブルースビンボーズ企画行ってました。

イミナンテナアイヨウデアル!祝!!スローモーションズ復活!!!!!!!!!!!!!!!

あたいの心は完全にカラー、カラー、アパメントブルー!いた人しかわかりませんね!今日のロフトも楽しみ!

LIPCREAMはチケットとれず見れませんでしたがウォーターベットとEYEFITS見れました!度肝抜かれました!かっけー!!!

ビンボーズも最高!サダさん大好きです!心躍る夜!

そのままアースドムいって挨拶してラーメンしばいて撃沈しました!みなさんアリガトウ

今日はこれいってこれ!

IMG_2989.jpg

誠送別会!何かの区切りは何かの始まりだ!

20100731color.jpg


今日の歌舞伎町は遊園地だ!

894.jpg

八月一日のアースドムパーティは3時開始でございます!宜しくお願いします!


2010/07/31 17:25

 | BLOG TOP |  NEXT»»
